SSブログ
独り言 ブログトップ

謎の怪生物 完結編 [独り言]

 先日遭遇した怪生物についてネットで調べてみたところ、どうやら"コウガイビル"という生物で間違いなさそうです。プラナリアとかいう生物の仲間だそうで、マニアのあいだではKou-Gai-Biru"KGB"呼ばれているそうです。

 この生物のマニアがいること自体驚きを隠しきれませんが、興味のある方はネットで検索してみてはいかがでしょう。ただし、かなりグロテスクな生物なのでそっち系がダメな方は見ないほうがいいと思います。責任もてません。ちなみに私は二度と見ません。KGBに遭遇しないよう神に祈るばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎の怪生物 [独り言]

 先日、自転車での仕事の帰り、雨上がりで濡れている歩道を走っていたら、落ちていた木の枝を踏んでしまった。前輪に違和感を感じ見てみると、なにかが泥よけの部分にくっついていた。ガムかと思ったが、よく見てみるとそいつは光沢のある黒っぽい色をしており、ゆっくりと動いていた。体は幾つかにちぎれていて、タイヤの側面にもくっついていた。バラバラになっているにもかかわらずそいつは生きており、まるで糸のように細長くのびたりもしていた。バラバラになる前はおそらく体長15~16cmぐらいあったのではないだろうか。私は気味が悪くなり、落ち葉でそいつをぬぐいとり(接着剤のようなベトベトした感じだった)急いでその場を離れた。

 あの生物は何だったのだろう。韮澤潤一郎先生ならご存知だろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

凡ミス3 [独り言]

シャツの前後ろ反対に着て一日過ごしてしまった。全く気付かなかった。
タグ:独り言

こ・・・これは!? [独り言]

「デットマンソルジャーズ」というDVDを見た。・・・う~ん・・・今世紀まだはじまったばかりだけど今世紀最低映画として君臨しつづけるのではなかろうか・・・う~ん・・・。
一緒に借りたダイアンレイン主演「ブラックサイト」は面白かった。
それにしても・・・う~ん・・・。
タグ:独り言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

凡ミス [独り言]

スタートレックのDVDを借りてきた・・・と思ったらスターレックだった! なんてまぎらわしいんだ・・・。
タグ:独り言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。