SSブログ

リアルイラスト28b [真田広之] [リアルイラスト]

  リアルイラスト28b [真田広之] 途中経過です。

    GKS2b 真田広之

  背景を描いて、人物に陰影をつけてるところです。

  先日、多摩湖にサイクリングに行ってきました。紅葉の写真を撮ってきたので少しご紹介します。

多摩湖 取水塔a a 多摩湖 紅葉b b 多摩湖 紅葉c c

 a 多摩湖の取水塔です。この時期独特の空気感があります。

 b 紅く染まったもみじは存在感バッチリですね^^

 c 枯れた井戸です。真田広之を襲った、あのお方が出てきそうです(^^;;

多摩湖 紅葉d d 多摩湖 紅葉e e

 d ピンクの絨毯が敷かれてるようです。

 e 日本の紅葉の景色が綺麗なのは、木の種類が多いからなのだそうです。いろんな葉っぱが混ざってます。

 本格的に寒くなってきましたね。みなさん体調お気をつけください。作品は来週末までには完成させようと思います。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

いそしぎ

背景にブルーを持ってきたのですね。
シリアスな雰囲気の表情が、引き締まってるように思えます。
この多摩湖の取水塔は、以前にもサイクリングの写真で拝見させて頂きましたが、本当に美しい形をしていますね。
床一面の紅葉も綺麗ですね。本当、絨毯を言う表現がぴったりですね。
by いそしぎ (2010-12-15 20:33) 

アーレム

 いそしぎさん、nice!&コメントありがとうございます。
 背景は山のつもりなんですが、少しぼかしすぎたかもしれませんね(^^;
 写真は数十枚撮ったのですが、綺麗に撮れてたのが上に紹介したぐらいしかなくて・・・(^^;; この落ち葉が肥料になって、また来年、草ぼーぼーになるのですね。そして蚊にさされまくるのです(笑)
 最近調子はどうですか? 年末の忙しさもあると思いますが、体調お気をつけください。そういう私は少し風邪ぎみです(^^;
by アーレム (2010-12-16 23:20) 

アーレム

さらまわしさん、nice!有難うございます。
by アーレム (2015-01-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。