SSブログ

動物イラスト17[セキセイインコ 在りし日のダイナマイトちょびん君]完成作 [動物イラスト]

 動物イラスト17[セキセイインコ 在りし日のダイナマイトちょびん君]完成作です。コジュケイを中断してこちらを進めていました。

          セキセイインコちょびん キャンソン/アクリル/B4

 セキセイインコちょびんa 途中経過a セキセイインコちょびんc 途中経過b

 先日、仕事先に生息していたセキセイインコのちょびん君が永眠しました。14才でした。人間でいうとほぼ100才だそうです。あまり愛想のない私にも手に乗ってこのような表情を見せてくれてました。ちょびん君の感触が残っているうちにと思い作品にしました。

 ご覧いただき有難うございました。コジュケイを再開いたします。


nice!(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9