SSブログ

リアルイラスト33 [室伏広治 Kouji Murofushi] 完成作 [リアルイラスト]

 リアルイラスト33 [室伏広治 Kouji Murofushi] 完成作です。

         GKS5 室伏広治 Kouji Murofushi マーメイド/アクリル/B4

 日本陸上界最強の男、ハンマー投げの室伏選手です。背景はぶっ飛んでいくハンマーのイメージです。表情にも迫力を出そうと着色していたら、だんだん清原○博っぽくなってしまったような・・・(^^;; でも室伏選手です。

       汚いテーブル ちょ~っと汚いテーブル いつもここで描いてます(笑)

 ※多忙のためブログを一時休止します。年内中に再開できるかどうかといったところです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

いそしぎ

清原○博・・・確かに似てます(笑)でも書かなきゃ分かんないですよ。大丈夫です室伏選手です^^v
よそ様の画材や絵を描く風景は、興味あります^^
絵具を、単色で皿に分けてらっしゃるんですね。アクリルは固まるから後、面倒ですよね(^^;
ブログ、また再開を楽しみにしていますね^^
by いそしぎ (2011-10-18 00:25) 

アーレム

 いそしぎさん、nice!&コメント有り難うございます。
 着色してるとだんだん表情が変わってしまうことはよくあるのですが、実在する人物を描く場合はより注意が必要でございますね(^^;
 絵皿はコゲおとし用のスポンジで洗ってます。たしかに少し面倒です(^^; もう20年以上使っている絵皿です。
 大事な仕事をいただいたので少しの間 「ちぎれるほ~ど~手を振る~キ~ミ~♪」 です(笑)
by アーレム (2011-10-18 01:28) 

yoshiharunagatomi

初めまして(^-^)/

この絵、物凄く迫力がありますね!(◎_◎;)
よろしければ私のブログに転載させていただけませんか?
by yoshiharunagatomi (2013-06-21 08:55) 

アーレム

 yoshiharunagatomiさん、コメント有難うございます。
 迫力が伝わって嬉しいです。今年の世界選手権も楽しみです。
 私の作品でよろしければ転載してください(^^
by アーレム (2013-06-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。