SSブログ

旧作 1 [模写]

 マグリットの「赤いモデル」の模写です。

           旧作 1 キャンソン/アクリル/B4

 かなり昔に描いた作品です。アクリル絵の具を使った最初の作品だと思います。細部などが全くとらえきれてません(^^;; それにしてもこの作品、どうしてタイトルが「赤いモデル」なんだろ?

 次回も旧作をupします。新作は・・・もうちょっと先になりそうです(^^;


タグ:模写
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

いそしぎ

マグリットの模写。選ばれた作品がユニークですね^^
後ろの壁の木の質感や、靴から足に変化している不思議な感じがよく出ていますね。
by いそしぎ (2011-12-28 00:50) 

アーレム

 いそしぎさん、nice!&コメント有り難うございます。
 なぜこの絵を模写したのか、自分でもよく憶えてません(^^; ただ、写実的だけど不可解な作品を観るのは好きです。ダリやギーガーもいいですね。いそしぎさんの過去の作品も独創的な印象をもっています^^
by アーレム (2011-12-28 22:19) 

いそしぎ

お仕事、忙しそうですが来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい♪
by いそしぎ (2011-12-31 22:43) 

アーレム

 いそしぎさん、コメント有り難うございます。
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^
 実は、本の表紙の仕事をいただきまして、この仕事で良い評価が得られれば、プロの道が開けるかもしれません。編集者の度肝をぬく作品に仕上げます。
by アーレム (2012-01-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。